ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

ディズニーのリュック。ミッキー&ミニー耳付きで軽くて可愛い!ディズニーお土産

 

東京ディズニーランドに行ったときに、リュックのお土産を買ってきました。
自分用のお土産ですよ。

 

購入したリュックは、ミッキー ミニーの耳付きリュックで、東京ディズニーリゾート限定のものです。

 

 f:id:cosme-bb:20180201112738j:plain

 

このディズニーのリュックは、とても軽いので、それが気に入って、欲しいなと思いました。

 

リュックの色は赤色と黒色があり、赤色も可愛いけれど、黒色のほうが街で無難に持てて、いろいろなファッションに合わせやすいと思い、黒を選びました。

 

このディズニーリュックは全体的に見るとそんなに派手じゃなくて、大人でも持ちやすいです。
年齢問わず持てるデザインだと思います。

 

リュックの上についているミッキーとミニーの耳がポイントで、可愛いです。

 


外にファスナー付きのポケットがあります。

結構たくさん入りますよ。

 

 f:id:cosme-bb:20180201112740j:plain

 


リュックの中は赤い生地で、可愛い楽しいディズニー柄となっています。

 

f:id:cosme-bb:20180201112739j:plain

 

 f:id:cosme-bb:20180201112743j:plain

 

中には大きなポケットがついています。

 

リュックのサイズは、縦約39x横約27xマチ約11cm 

大きすぎず小さすぎず、たくさんの荷物が入れられていいですよ。

 

リュックの後ろ側はメッシュになっていて、ムレにくいです。

 

 f:id:cosme-bb:20180201112741j:plain

 

リュックの肩かけひもは5cmくらいの幅があって少し厚みがあるので、背おっているときに痛くなりにくいです。

 

肩かけひもの長さは下のほうで調節できるようになっています。

 

上にはリュックをかけられるヒモがついていて、収納するときに便利。

 

 

外側ポケットのところに東京ディズニーリゾートの赤いロゴがついていて、それを見ると、楽しかったディズニーランドやディズニーシーのことを思い出します。

 

 f:id:cosme-bb:20180201112742j:plain

 

持っていると とても楽しくなるリュックです。

 

このディズニーの耳付きリュックは、東京ディズニーランドのタウンセンターファッションというお店で購入しました。

 

価格は税込3,900円でしたよ。


ディズニーのリュックにしては、そんなに高い値段じゃないなと思いました。

 

楽天ショップで探してみると、同じものが購入できるようでしたけど、価格は少し高い値段がついていました。

 

 

でも、東京ディズニーランドに入場するときには何千円かのチケットが必要ですからね。

それを考えると少し値段が高くなるのは仕方がないかな

 

東京ディズニーランドで購入したミッキーとミニーの耳付きリュックは、とても軽くて実用的

そして、ディズニーランドで過ごした楽しい思い出がよみがえってくるようなデザインとなっているので、買ってよかったと思います。

 

ディズニーランドやディズニーシーでは、リュックを持って遊んでいる人が多くいました。

リュックは両手が自由に使えて便利ですね。

 

このディズニーの可愛くて楽しいリュックを持って、またいろいろな場所に遊びにいきたいです。