ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

ディズニーシーで買ったシェリーメイぬいぐるみストラップ

東京ディズニーシーに遊びに行ったときに、お土産でシェリーメイのぬいぐるみストラップを買いました。

 

ダッフィーのぬいぐるみやストラップもたくさんありましたけど、リボンがついた女の子のシェリーメイのほうが欲しくなり、シェリーメイのぬいぐるみストラップを2つ購入しました。

 

大きなぬいぐるみはそんなに欲しいと思わなくて、バッグにつけられる大きさのぬいぐるみストラップにしました。

 

ピンクリボンのシェリーメイぬいぐるみストラップ

 

シェリーメイのぬいぐるみストラップは、いろいろな種類の服を着たシェリーメイがたくさん売っていて、どれにしようか迷いました。

 

最初は、冬服のあたたかそうな生地のピンクの服を着たシェリーメイのストラップを買おうとしていて、

 

そのあと、さわやかな薄手の生地の可愛い服を着たのを見つけたので、さわやかなタイプのほうにしました。


ピンクのリボンがシェリーメイの頭の上と 胸もととスカートについています。

 

 シェリーメイぬいぐるみストラップ ピンクリボン

 

少し大きめサイズのストラップで、バッグなどにつけたら目立ちそう。

 

スマートフォンくらいの大きさなので、スマホはつけないほうがいいかも 

 

このシェリーメイのぬいぐるみストラップはバッグにつけたいなと思っていたのですが、家に帰って再び見てみると、バッグにつけているうちに汚れてしまいそうで もったいなくなり…

 

今は部屋の壁にぶらさげて飾っています。

 

後ろ側も可愛い

 

 シェリーメイ ピンクリボンぬいぐるみストラップの後ろ側

 

 

お座りしているシェリーメイぬいぐるみストラップ

 

ディズニーシーで購入したもうひとつのストラップは、お座りしているシェリーメイのぬいぐるみストラップです。

 

 シェリーメイぬいぐるみストラップ お座り

 

こちらは頭のリボンがキナリ・ベージュ系の色となっていて、落ち着いた感じです。

自然な感じで可愛いです。

 

小ぶりな大きさのストラップで、服は着ていません。 

 

足の裏にミッキーマウスの顔の刺繍がついています。

 

このお座りしたシェリーメイストラップは、頭のところに2種類のヒモがついていて、つけやすくなっているところがいいです。

 

このストラップの後ろ側も可愛い

 

 シェリーメイお座りストラップの後ろ側

 

 

シェリーメイやダッフィーのぬいぐるみストラップは、同じぬいぐるみでもひとつひとつ顔が違うようなので、可愛いなと思うものを選んで購入しましたよ。

 

この少し小さめのシェリーメイのぬいぐるみストラップも、バッグにつけるのがもったいなくなり、部屋の壁にぶらさげています。

 

壁に飾っているシェリーメイのぬいぐるみストラップを眺めていると、ディズニーシーやディズニーランドで楽しく過ごしたことが思い浮かんできて 嬉しい気持ちになります。

 

ディズニーシーのダッフィーやシェリーメイのグッズを販売しているお土産屋さんは、人がすごく多くて大混雑していました。 

商品を見るのが大変でしたよ。

 

ダッフィーとシェリーメイは大人気ですね。

 

平日であれだけ人が多かったので、土日などはもっと多くの人がいて大変なんだろうなと思いました。

 

 

☆東京ディズニーシー シェリーメイのストラップ

 

 

 

kyoto888.hatenablog.com