ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

台湾・生タピオカ専門店 BOBO TEA(京都 ゼスト御池地下街)の豊富なタピオカメニュー

京都市中京区御池通のゼスト御池地下街に
台湾・生タピオカ専門店BOBO TEAがオープンしたようで、行ってきましたよ。

 

8月末にオープンしたばかりなので、お客さんがたくさんいるかな〜と思ったら… 

 

あれ? 誰も並んでいない… 笑

 

 

生タピオカ専門店 BOBO TEA(京都 ゼスト御池地下街)

 


BOBO TEAから少し歩いたところにある河原町通りのタピオカ屋さんは、お店の前に絶えず何人か並んでいましたけどね。

大通りに面していて目立ちやすいからかもしれません。

 

ゼスト御池地下街のタピオカ屋さん BOBO TEAは、わたしが行ったときにはとても空いていたので、ゆっくり落ち着いて注文しやすかったです。

 

 

生タピオカ専門店 BOBO TEA(京都 ゼスト御池地下街)の店頭看板メニュ

 


BOBO TEAは、お店の中で飲食することができて、テイクアウト(お持ち帰り)もできますよ。

 

台湾・生タピオカ専門店 BOBO TEAでタピオカミルクティーを注文して飲んでみました

台湾・生タピオカ専門店 BOBO TEAでは、

タピオカミルクティー 500円(税抜)を注文しました。

 


アイス(氷)の量と甘さ調整ができます。

 

・アイス(氷抜き、少なめ、普通、多め)

・甘さ(無糖、微糖、普通、多め)


わたしは氷抜き・普通の甘さにしてもらいました。

 

 

生タピオカ専門店 BOBO TEAで飲んだタピオカミルクティー

 

 

お魚のイラストが入った容器が可愛い ♪ 

 

普通の甘さのタピオカミルクティーを飲んでみたら、甘さ控えめな感じに思いましたよ。
このくらいの甘さが甘過ぎずにいい感じ。


紅茶の香りが良かったです。

 


タピオカ増量は100円(税抜)でできるようです。

 

タピオカはモチモチで こしがありました☆

 

こしがあるって…うどんみたいですけど…

言葉 変じゃないですか? 笑

 

 

生タピオカ専門店 BOBO TEAのタピオカをスプーンですくってみる

 

 

テイクアウトするときは、こんな感じでこぼれないようにしてくださいます。

 

生タピオカ専門店 BOBO TEA タピオカミルクティーのテイクアウト

 

 

台湾・生タピオカ専門店 BOBO TEAのメニュー

台湾・生タピオカ専門店 BOBO TEAのメニューを紹介します☆

 

たくさんの種類のタピオカティーがありますよ。


豆乳 黒糖ソイも美味しそう ♪

 

かき氷も美味しそう〜

 

 

タピオカ専門店BOBO TEAのメニュー

 

 

タピオカ メニュー


 

★ミルクティー(タピオカ入り)のメニュー

BOBOタピオカミルクティー 500円

キャラメルミルクティー 550円

チョコミルクティー 550円

ジャスミンミルクティー 500円

アイスクリームミルクティー 600円


★ミルク(タピオカ入り)のメニュー

イチゴミルク 550円

マンゴーミルク 550円

チョコミルク 550円

抹茶ミルク 550円

黒糖ミルク 650円

紅茶ラッテ 600円


★アイスティー(タピオカ入り)のメニュー

四季春茶 500円

白桃烏龍茶 500円

フルーツティー 650円

ジャスミンティー 500円

台灣古早味紅茶 550円

パッションフルーツティー 650円


★豆乳(タピオカ入り)のメニュー

イチゴソイ 550円

マンゴーソイ 550円

チョコソイ 550円

抹茶ソイ 550円

黒糖ソイ 650円

紅茶ソイ 600円


★カキ氷 メニュー

マンゴー雪花冰 1,000円

キャラメルミルクかき氷 900円

小豆火山かき氷 1,000円

黒蜜きな粉かき氷 1,000円

宇治金時かき氷 1,100円


★トッピング

タピオカ増量 100円

アイスクリーム 100円

ナタデココ 50円

仙草ゼリー 100円


★コーヒー

竹炭コーヒーラッテ 550円

コーヒーラッテ 500円

ブラックコーヒー 400円

 

 

タピオカのお店は、ゼスト御池の地下鉄改札口(市役所前駅)に近いほうにありましたよ。

 

ゼスト御池地下街に新しくオープンした

台湾・生タピオカ専門店

BOBO TEA 京都店 についてでした☆

 

 

生タピオカ専門店 BOBO TEAのタピオカミルクティー

 

 

♪ 中村藤吉の生茶ゼリイ 白玉入りがすごく美味しい (京都駅伊勢丹)

kyoto888.hatenablog.com

 

 

♪ 京都駅地下街 焼きたてチーズタルトの店 

kyoto888.hatenablog.com