ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

ディズニー ミッキー&ミニーのお箸スプーンセット(軽量)。外食にマイ箸

最近、ディズニー ミッキーマウス&ミニーマウスのお箸スプーンセットを購入しました。

 

お箸スプーンセットを購入した理由は、お弁当を持っていくから というのではなく…


外食に行ったときに、お箸やスプーンがあまり綺麗じゃないことがよくあり、食べる時に気持ちが悪いな〜と思うことがあるので、

 

外食に行くときのために、マイ箸とマイスプーンを買って持っていくことにしました。

 

ミッキーマウスとミニーマウスのお箸スプーンセット 

お箸スプーンのセットは、持ち運ぶときのために軽いものがいいなと思い、買うときには軽量のものを探しました。


金属のフォークやスプーンがついているものは重いので、金属のはやめました。


あとは、可愛い柄のもの

 


そうして探していたところ、
212 KITCHEN STORE」というお店に
ミッキーマウスとミニーマウスのお箸&スプーンセットの良さそうなのがあったので、購入しました。

 

ミッキーマウスとミニーマウスのお箸スプーンセット(スケーター)

 


お箸とスプーンに212 KITCHEN STOREの文字が書かれているので、212 KITCHEN STOREオリジナルの商品ですね。

 

スケーターという会社が作っているお箸スプーンセットのようです。

 


ミッキーマウスとミニーマウスのお箸スプーンセットは軽量でいいです。


お箸がケースの中でカタカタと音がしないようになっています。

 

ミッキー&ミニーのお箸スプーンセット フタを開けたところ

 


色は何種類かあって、それぞれ柄が違っていました。


ケースが赤で 箸とスプーンが茶色(ブラウン)のセットと迷いましたが、


メタクリル樹脂製の箸やスプーンは、暗めの茶色よりも赤いほうが楽しく美味しく食べられそうと思い、赤い箸のほうを選びました。

 


ケースのミッキー&ミニーの柄は、レトロな感じのイラストで大人可愛いです。

 

フタが透明で中が見えるようになっているのも好きです。 

 

212 KITCHEN STOREで購入したお箸スプーンセット

 


⚫︎お箸の長さ 18cm
⚫︎スプーンの全長 18cm


⚫︎ケースのサイズ 約188×47×18cm


⚫︎食器洗い乾燥機 使用可能
(業務用食器洗い乾燥機での使用は不可)

 


212 KITCHEN STOREで購入したディズニー ミッキー&ミニーのお箸とスプーンセットの価格は、972円(税込)でした。

 


これから外食に行くときには、このミッキー&ミニーのマイ箸・マイスプーンセットを持っていって、気持ちよく美味しく楽しくお食事したいと思います。

 

 

 

 

★ディズニー柄の透明・ビニール傘 

kyoto888.hatenablog.com

 

★ディズニーお土産 

kyoto888.hatenablog.com