ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

ニトリの毛布 Nウォームモイストの口コミ。あたたかい、軽い、肌触りがいい、静電気軽減

あたたかくて軽い毛布が欲しいな〜と思って探していたところ、ニトリに良さそうな毛布があったので購入しました。


ニトリ Nウォームモイストの毛布です。

 

ニトリの毛布 Nウォームモイストを購入

 

 

・蓄熱機能(えり・表生地)

・静電気軽減(表・裏生地)

・抗菌防臭(えり・裏生地)

・洗濯機で洗えます。

 

 

 

ニトリの毛布 Nウォームモイストの口コミ 

毛布は最初、イオン トップバリュの毛布が肌触りがよくて あたたかそうで軽いのがあったので、それを買おうかなと思っていたのですが、


ニトリでも探してみたところ、ニトリの毛布には静電気軽減の機能があったので、ニトリの毛布の中から選ぶことにしました。


家にある毛布は静電気軽減の機能がなくて、パチパチして不快な思いをすることがあるので、静電気軽減の機能があるのは嬉しいです。

 

 

ニトリの毛布は、まずネットで調べてから店舗に毛布を見に行ったら、Nウォームというあたたかい毛布が何種類かありました。


そのNウォームの中で、

「軽い」「あたたかい」「肌触りがいい」「静電気軽減」の機能がある毛布を見てみたところ、Nウォームモイストという毛布が良さそうだったので、このNウォームモイストの毛布を購入しました。

 

 

ニトリ Nウォームモイストの毛布は肌触りがいい

NウォームとNウォームスーパーとNウォームモイストの3種類の毛布を全部触ってたしかめてみたところ、Nウォームモイストの肌触りがとてもなめらかで良かったです。


NウォームとNウォームスーパーの毛布の肌触りは悪くはないですが、肌触りを重視したい私にはもうひとつな感じに思いました。

 

 

Nウォームモイストの毛布をいまおうちで使っていますが、肌触りがよく、寝ていてとても気持ちがいいです ♪

肌触りがいいと幸福度がアップしますね。

 

 

ニトリの毛布 Nウォームモイスト

 

 

この素敵ななめらかな感触をずっと保ちたいので、洗濯するときには気をつけて洗うようにしたいです。


Nウォームモイストの毛布は洗濯機で洗えます。


毛布の収納袋にお手入れ方法の案内も書かれていましたよ。

 

 

ニトリの毛布 Nウォームモイストは軽い、とてもあたたかい

ニトリ Nウォームモイストの毛布はとてもあたたかいです。


いま11月初旬ですが、ニトリ Nウォームモイストの毛布と薄い羽毛布団で寝ていたら、暑くなって足を出してしまうくらいあたたかいです。

 

 

それから、軽いです。

前に重い毛布を使っていて寝にくかったので軽い毛布にしたのですが、ニトリ Nウォームモイストの毛布は軽いのにあたたかいから嬉しいです。


毛布や掛け布団が重いと寝返りをうつときなどに力が必要で大変ですね…


それから洗濯のときや持ち運びをするときも重いのは大変…

 


でも、わたしの家族はなぜか重い毛布のほうが好きみたいで…  好みは人それぞれですね。

 

 

ニトリ Nウォームモイスト 毛布の色選び

ニトリの毛布 Nウォームモイストの色は何種類かあって、ちょっと迷いましたが、モカの色を購入しました。


毛布の色はお部屋の雰囲気に合う色がいいと思って選びました。


ネイビーやブラウンの濃い色の毛布は心が少し暗くなりそうで…  少し明るめの色のモカにしましたよ。

 

ニトリの毛布 Nウォームモイスト モカ色

 

 

ニトリ Nウォームモイストの毛布は とてもあたたかいし、軽いし、肌触りがとてもよく、モカの色は落ち着いていていい感じで、静電気でパチパチしないし、気持ちよく眠れて満足しています☆

買ってよかったです。おすすめです。

 

 

ニトリの毛布 Nウォームモイストの価格・購入

ニトリの毛布 Nウォームモイストの価格は、

シングルのサイズで3,990円(税込)です。


「軽い」「あたたかい」「肌触りがいい」「静電気軽減」の毛布でこのお値段なら満足です。

 

 

ニトリの毛布は楽天でも購入できますよ。

 

 

 ここまで、ニトリの毛布 Nウォームモイストの口コミ。あたたかい、軽い、肌触りがいい、静電気軽減 についてでした。