ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

R Baker(アールベイカー)のレーズン食パンがすごく美味しい〜(京都伊勢丹のパン屋さん)

ジェイアール京都伊勢丹の地下1階食品売り場にはいろいろなパン屋さんがありますが、その中で、R Baker(アールベイカー)というパン屋さんのレーズンパン(レーズン食パン)が美味しそうだったので買ってみました。

 

 

 

 

 

R Baker(アールベイカー)のレーズン食パンはレーズンがたくさん入っていますよ。

 


わたしはレーズンパンが好きなので、レーズンがたくさん入っているのは嬉しいです。

 

以前、他のパン屋さんで、レーズンだらけのパンを買って食べてみたことがあるのですが、そのパンはレーズンが入り過ぎていてパンの味があまりしなかったのでイマイチでした…


R Baker(アールベイカー)のレーズン食パンは ちょうどよいくらいの割合でレーズンが入っていて、とっても美味しかったです。

 

R Baker(アールベイカー)のレーズン食パン

 

 

レーズン入りのブドウパンでは、シズヤのレーズン食パン(ぶどうパン)が好きでよく食べているのですが、


R Baker(アールベイカー)のレーズン食パンを食べてみたら、シズヤのブドウパンよりももっと好きかもと思いましたよ。


シズヤのぶどうパンはパン生地がふわふわしていて ほんのり甘い味ですが、R Baker(アールベイカー)のレーズンパンはふわふわしていないハード系のパンです。

 

レーズンはかたくなくて、やわらかくジューシー


ずっしりとした重さのあるパンで、噛めば噛むほど旨味が出てくる感じで すごく美味しい ♪

 

 

買ったあと何日かはそのまま食べて、そのあと冷凍し、食べる前にレーズンパンをトーストして食べてみたら、トーストしたのも美味しかったです。

 


R Baker(アールベイカー)のレーズン食パン 大好きです ♪

なんて美味しいんでしょう

毎日食べたい♡

 

 

R Baker(アールベイカー)のレーズン食パンの価格は、一斤475円(税込)

 

R Baker(アールベイカー)のパン屋さんは京都市内では伊勢丹でしか買えないのかなと思いますが、また京都駅の伊勢丹に行ったときにはレーズン食パンを買いたいです〜


そんなにしょっちゅうは行けないので、2斤くらい買って冷凍しておこうかなと思います☆

 

 

《R Baker ずっしりレーズン食パンの原材料名》

小麦粉、レーズン、牛乳、米粉、砂糖、マーガリン、塩、リンゴ、人参、玄米、山芋、パン酵母、麦麹、塩、乳化剤

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com