癒しのピアノと京都

ピアノで癒される。大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

サザエ食品の冷凍たい焼きがすごく美味しい〜

サザエ食品の冷凍たい焼きを買って食べてみたら、すごく美味しかった〜♪

 

どれくらい美味しかったかというと、たい焼き専門店の美味しいたい焼きと同じくらい美味しかったです。


鯛焼き専門店でも、あまり好きな味でない場合があるのですが、サザエ食品の冷凍たい焼きはすごく好きな味です♡

 

サザエ食品 たいやき 450g(90g×5個)

 

 

サザエ食品 冷凍たいやき

 


このサザエ食品のたい焼きがあれば、専門店のたい焼きを買わなくてもいいなと思うくらい美味しかった♡

 

 

 

 


あんこ(つぶあん)もすごく美味しいし、皮も薄めで少しもっちりとしていて美味しい。


北海道十勝産のあんこを使用。


甘さがちょうどいい

 

サザエ食品 たいやき

 

 

冷凍たい焼きは、自宅の冷蔵庫の冷凍庫に入れておくと長く保存できるので、食べたいときにいつでも食べられてとても便利。


冷凍庫から出して、1個の場合は電子レンジで1分20秒〜1分30秒ほどあたためると食べられますよ。


冷凍たい焼きでここまで美味しいなんてびっくり!

 

 

1袋に5つのたい焼きが入っているのですが、1日目に1個 、2日目にまた食べたくなり2個食べて、3日目も2個食べて

3日で全部食べ終わりました〜


また買って冷凍庫に入れておきたいです。

 


サザエ食品 冷凍たい焼きの購入

 


☆サザエ食品の冷凍たい焼き

《原材料名》

つぶあん(砂糖、小豆、食塩)、ミックス粉(小麦粉、コーンフラワー、砂糖、ぶどう糖、コーンシロップ、植物油脂、食塩)/膨張剤、増粘剤(グァーガム)、着色料(V.B2)、(一部に小麦・乳成分を含む)

 

《栄養成分》

熱量 208kcal

たんぱく質 5.0g

脂質 0.6g

炭水化物 45.7g

食塩相当量 0.7g

(推定値)