ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

SIZUYA(シズヤ)のフルーツサンド「パン屋さんのフルーツサンド」

京都のパン屋さん SIZUYA(シズヤ)のフルーツサンド「パン屋さんのフルーツサンド」を買って食べました。


SIZUYA(シズヤ)さんのパンは、食パンの匠(たくみ)やブドウパン、フランスパン(バゲット)が好きです。


匠の食パンは、わたしがこれまで食べた中で1番美味しいと思う食パンです ♪

 

SIZUYA(シズヤ)のフルーツサンド

SIZUYA(シズヤ)のフルーツサンド

パン屋さんのフルーツサンド」は、桃とキウイと苺(いちご)入り


ホイップクリームがたっぷり入っています。

 

ケースに入っていて、持ち帰る時につぶれにくくていいです。

 

シズヤ(SIZUYA)のフルーツサンド

 

 

このフルーツサンドで使っているパンは、フルーツサンド用に作っていると店頭の案内に書かれていました。


食べてみたら、わたしの好みでは普通の食パンのほうが好きかもと思いましたけどね。。


でも、ホイップクリームがやさしい味で、美味しかったです☆

 

シズヤ(京都)パン屋さんのフルーツサンド

 


このSIZUYA(シズヤ)フルーツサンドの価格は、480円(税込)


コンビニのイチゴサンドなどよりも値段が高めですが、ボリュームが結構ありましたよ。

 

 

SIZUYA(シズヤ)フルーツサンド

商品名:パン屋さんのフルーツサンド


《原材料名》

パン、ホイップクリーム、黄桃シラップ漬、キウイフルーツ、苺/カゼインNa、乳化剤、香料、リン酸塩(Na)、酸味料、グリシン、焼成Ca、カロテン色素、(一部に小麦・乳成分・卵・もも・キウイフルーツ・大豆・オレンジを含む)


《栄養成分》

熱量 350kcal、たんぱく質 5.9g、脂質 16.6g、炭水化物 42.9g、食塩相当量 0.6g 

 

 

フルーツサンドでは、高島屋京都店「メルヘン」というサンドイッチ屋さんのフルーツサンドも大好きです ♪
チョコバナナやイチゴサンドなどいろいろな種類のフルーツサンドがありましたよ。

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com