京都 旅とグルメを楽しむブログ

京都観光や京都の美味しい食べ物・旅行を楽しむブログ

スポンサーリンク

うさぎの耳つきティッシュボックスカバー( Cocoonist コクーニスト)ふわふわで可愛い

Cocoonist(コクーニスト)のお店で かわいいティッシュボックスカバー(ティッシュケース)を見つけたので、買いました。

 

ふわふわで可愛いです。

 

うさぎの耳とシッポ付き ティッシュボックスカバー(コクーニスト)

コクーニストで購入したティッシュボックスカバーは、うさぎの耳とシッポがついています。

 

うさぎの耳付きティッシュボックスカバー(コクーニスト)

 

 

うさぎの耳

コクーニスト ティッシュボックスカバーについているウサギの耳

 

 

丸いシッポ

ティッシュボックスカバーについているウサギのシッポ


ふわふわの毛の生地で、肌ざわりがとてもいいです。

 


⚫︎ティッシュボックスカバーのサイズは、約32×18cm


高さ5cmほどの市販のティッシュの箱が入る大きさです。

 


色は、淡いピンクとグレーがあります。
グレーは大人かわいい シックな感じ。

 

 


ティッシュの箱は、カバーの横(つり下げるときに上になる部分)の うさぎの耳のところから入れることができます。


裏にボタンがついていて、簡単にティッシュボックスをセットすることができましたよ。

 

ティッシュボックスカバーの裏のボタン

 


このティッシュボックスカバーの良いところは、壁にかけられる(つり下げられる)ところです。

 

つり下げるためのヒモがついています。


ティッシュの箱をベッドサイドテーブルの上に置いていたら 場所をとって ちょっとジャマだったので、壁掛けできるティッシュボックスカバーは便利でいいと思いました。

 

うさぎのティッシュボックスカバーを壁にかける

 


コクーニストのうさぎのティッシュボックスカバーは、ふわふわで可愛いので、壁にかかっているのを見ると癒されます。


⚫︎価格は、税込 2,376円です。

 

 

 


コクーニストの同じ「うさぎシリーズ」にはポンチョもあって、とてもあたたかそうです。

 

♪うさぎフード付きポンチョ 

 

横から手が出せるようになっています。


ポンチョは肌ざわりが良く、フードのところにうさぎの耳がついていて可愛いので、また寒くなってきたら購入を考えたいです。

 

 

kyoto888.hatenablog.com