ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

とり松 季節限定「網野名物ばらずしと紅蟹ちらし」のお弁当。京都伊勢丹店で購入

ジェイアール京都伊勢丹地下2階にある

とり松」(日本料理・寿司)のお店で、ばら寿司のお弁当を買って食べました。

 


とり松 季節限定のお弁当


網野名物 ばらずしと紅蟹ちらし (価格 1,458円 税込)

 

とり松「網野名物ばらずしと紅蟹ちらし」

 

 

網野名物のばら寿司に季節限定の紅蟹ちらしが入っているお弁当 ♪


紅蟹ちらしのご飯には、お魚のサバが入っていますよ。

 

 

とり松の網野名物 ばら寿司は以前も食べたことがあり、美味しかったので再び購入しました。

サバの味が美味しいです。

 

とり松 季節限定「網野名物ばらずしと紅蟹ちらし」

 

 

ばら寿司と紅蟹ちらしのお弁当を食べてみると、紅蟹ちらしには柚子が入っていて、その柚子の味がアクセントになっていて楽しめました。


でもやっぱり、ばら寿司のほうが美味しくて好き!


サバとカマボコ、青豆、錦糸玉子、紅生姜の味がとても美味しいです ♪

 

 

《ばらずしと紅蟹ちらしの原材料名》

ばらずし(酢飯(国産米)、鯖おぼろ、干瓢煮、錦糸玉子、椎茸煮、筍煮、蒲鉾、青豆、紅生姜)

紅蟹ちらし(酢飯(国産米))、ゆでベニズワイガニ、煮つめ、刻み椎茸、味付かにみそ、柚子、チャービル)、甘味料(甘草、ステビア)、調味料(アミノ酸等)、ソルビット、乳化剤、保存料(ソルビン酸K)、着色料(赤3、朝106、コチニール)、pH調整剤、(原材料の一部に小麦、卵、かに、乳を含む)

 

 

 

kyoto888.hatenablog.com

  

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com