ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

道の駅 和(なごみ)で和栗のモンブランソフトクリームを食べる

ゴールデンウィークは、人混みを避けて、

京都府の道の駅 和(なごみ)で美味しいスイーツを食べてきました。

 

道の駅 和(なごみ)へは、お昼前くらいの時間帯に行って、

店の前の駐車場は満車でしたが、

その横の駐車場に止めることができました。

 

京都縦貫道のパーキング 味夢の里のほうは、かなり混雑しているようでしたが、

道の駅 和(なごみ)は、人は多かったけれど、

味夢の里よりは混雑具合が大分マシでした。

 

 

道の駅 和(なごみ)では、和栗のスイーツが食べたいなと思っていたので、

和栗のモンブランソフトを買って食べました。

 

モンブランが糸のように細くて、食感が楽しい♪

 

 

f:id:cosme-bb:20240507221030j:image

 

 

和栗がゴロゴロ入っていて、

1番下にソフトクリームがあります。

 

和栗のモンブラン、とても美味しかった〜💕

 

お値段は、700円でした。

 

ちょっとお高いですが、満足しました。☺️

 

 

f:id:cosme-bb:20240507221335j:image

 

 

モンブランソフトは、屋外にあるテーブルで食べたのですが、

新緑の景色がとてもキレイで、5月の風が爽やかで心地よく、癒されました。🍀