ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

京都伊勢丹 JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)の抹茶パフェ。栗・わらびもち・白玉入り

ジェイアール京都伊勢丹店(地下1階)の、

 

JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)


という洋菓子店で


とってもステキな抹茶パフェを買って食べました。

 

 

そのパフェはこちら

 

京都伊勢丹 JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)の抹茶パフェ

 


この抹茶パフェ


食べたい和のスイーツがいろいろ入っていて、

 

満足度 大

 

 

わらびもちに、白玉団子、粒あん、生クリーム、スポンジケーキ、栗、


それから、抹茶ゼリーのようなのも入っているし、

下のほうには、透明なくず餅のようなのも入っています。

 


何から食べようかなと思って、

ワクワクする楽しいパフェ♡

 

 

JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)の抹茶パフェ わらびもちに、白玉団子、粒あん、生クリーム、スポンジケーキ、栗入り

 

 

ボリュームが結構あって、


甘いスイーツをいろいろ食べたあとの下のほうに、

サッパリとした やわらかいくず餅のようなのが入っていて、飽きずに食べられます。

 

 

上に乗っている黄色い栗のほかに、

中にも茶色い栗が入っていました。

 

栗、美味しかった。♪

 

 

f:id:cosme-bb:20220610073134j:image

 

 

横から見ると、

抹茶色の緑のスイーツが3層グラデーションになっていて、

 

見た目がとても美しい

JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)の抹茶パフェ。

 


お値段は、税込648円でした。

 

 

 

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com