ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

京都伊勢丹 「柿千」金の華サーモンの柿の葉寿司がすごく美味しい

京都伊勢丹のデパ地下に、

柿千という柿の葉寿司を販売しているお店があります。

 


その柿千で、

金の華 サーモンの柿の葉寿司がとても美味しそうだったので、

たくさん買って食べてみました。

 

f:id:cosme-bb:20221226193742j:image

 

 

金の華 サーモンの柿の葉寿司は、

10個買って、値段は1,944円でしたので、

1つ194円くらいですね。

 

 

お家に帰って

金の華 サーモンの柿の葉寿司を食べてみました。

 

 

サーモンが肉厚でしっとりとしています。

 

f:id:cosme-bb:20221226193818j:image

 


旨味・甘味があって、とても美味しい〜✨


すし飯もとても美味しい ♪

 

 

想像していた通りの美味しさで、

何個も食べたくなってしまいます。

 

f:id:cosme-bb:20221226194011j:image

 

 

柿千 金の華 サーモンの柿の葉寿司は、

富山の ますの寿司のような味がします。


ますの寿司にもいろいろな味がありますが、

酸っぱくない、上等な ますの寿司の味。

 

 

柿の葉の香りもほんのりして、

とても美味しかったです。🧡

 

 

金の華 サーモンの柿の葉寿司の消費期限は、

購入した日の翌日までとなっていました。


翌日も食べてみましたが、

とても美味しかったですよ。


またぜひ食べたいです。

 

 

 

 

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com