ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

のどぐろ ささ漬けがすごく美味しかった〜

のどぐろ ささ漬け

という食品を買って食べてみました。

 

小鯛の笹漬けはよく知っていて

何回か食べたことがあるのですが、

のどぐろ ささ漬けは初めて見て、めずらしいな〜と思い、食べてみたくなりました。

 

f:id:cosme-bb:20230715091345j:image

 

のどぐろ ささ漬けを食べてみると、

 

上品な白身の魚の味がしました。

 

身がふんわり やわらかくて、

酢の味がまろやかで

とっても美味しい✨✨✨

 

f:id:cosme-bb:20230715091658j:image

 

 

わたしはお酒は飲まないのですが、

お酒のおつまみ(肴)にも良さそうですよ。😊

 

また食べたいです。

 

この、のどぐろ ささ漬けは、

京都府福知山市にある

プラント3という大きなスーパーで購入しました。

 

ネットでも購入できるようです。⭐️