ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

金沢駅で買った百万石弁当と牛すき焼き弁当

金沢駅にある、

おみやげ処 金沢店(セブンイレブン横の店)で駅弁を買って食べました。

 

 

百万石弁当 1,350円くらい

 

f:id:cosme-bb:20221017222924j:image

 


f:id:cosme-bb:20221017222927j:image

 

 

百万石弁当は、いろいろな種類のおかずが入っていて美味しそうだったので

食べてみたいと思いました。

 

右の真ん中の鶏肉煮が美味しかったです。


あと、真ん中のブリの焼いたのと 昆布巻きも美味しかったです。


卵焼きや 鶏つくねも美味しかった。

 

 

 

 

 

 

揚げ物の衣がちょっとかたかったのと、
ご飯や すし飯は少しかためでした。

 

百万石弁当はボリュームがあって、全部は食べられませんでした。

 


もうひとつ、牛すき焼き弁当というのも買いましたよ。

 


牛すき焼き弁当 850円くらい

 

f:id:cosme-bb:20221017223404j:image

 


f:id:cosme-bb:20221017223401j:image

 

 

この牛すき焼き弁当は とても美味しかったです。⭐️


お肉がやわらかくて、甘辛い味付けがよく、

どんどん食べたくなるような美味しさでした。

 

 

 

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com

 

kyoto888.hatenablog.com