ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

道の駅 神戸フルーツフラワーパークで買った苺(いちご)が美味し過ぎ!甘い

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢(おおぞう)に行ってきました。

 

神戸フルーツフラワーパークは、神戸・三田プレミアムアウトレットに行った帰りに寄りましたよ。

近くにありますね。

 

道の駅 神戸フルーツフラワーパークのパンフレット

 


道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢に行った時間は夕方頃で、閉店時間前だったせいか 人もあまりいなくて活気がなかったのですけどね

 

でも、売店で買った苺(いちご)がすごく美味しくて感激しましたよ。

 

苺「六甲ゆめいちご」が甘い!すごく美味しい

甘くてすごく美味しい苺(いちご)は、神戸フルーツフラワーパーク ファームサーカスの売店 ファームサーカスマーケットで購入しましたよ。

 

六甲ゆめいちご 章姫 というイチゴです。


イチゴの色が真っ赤で、表面がツヤツヤしてしていました。

 

六甲ゆめいちご(ファームサーカス)

 


価格は小さめのイチゴが4つと大きめのイチゴが1つ入りのイチゴで400円(税込)

 

少し高価なのですが、お砂糖をかけなくても十分甘くて、果肉がやわらかく、とても美味しかったです。

 


夕方 神戸フルーツフラワーパークのファームサーカスマーケットで買い物をしていたときに、係の方がイチゴを持ってこられて売り場に並べられていました。

 

閉店間際なのにイチゴを並べているんだな〜と思ったのですが、翌日の準備でしょうか?

 

摘みたての新鮮なイチゴを持ってきて並べられているような感じでしたよ。

 

食べ頃に熟してから収穫されているような味で、わたしがスーパーでよく買って食べているイチゴと比べると、甘さ・糖度が高いなと思いました。

 

 

道の駅 神戸フルーツフラワーパークで買った苺(いちご) 甘くて美味

 

スイーツのような甘いイチゴ。

ヘルシースイーツですね。

 

神戸フルーツフラワーパークで買った「六甲ゆめいちご 章姫」は、とても美味しくて大好きです。

また食べたい。

 

 

 

 

 

神戸中華の生ラーメン

イチゴとは全然関係ないのですが…笑

 

道の駅 神戸フルーツフラワーパークのファームサーカスマーケットでは、
神戸中華の生ラーメン」も美味しそうだったので購入しました。

 

神戸瑞穂本舗の本格製麺所から届いた、ゆで伸びしにくくコシが強いファームサーカス特製の生麺。

 

神戸中華の生ラーメン フルーツフラワーパークのファームサーカスで

 

 

生ラーメンの味は何種類かあって、

わたしは塩味の生ラーメンを買いましたよ。

 

「神戸中華の生ラーメン」は、麺が細めで美味しかったです。

 

価格は1袋130円前後くらいだったと思います。

 

神戸中華 生ラーメンの麺とスープ

 

 

 

♪ 神戸三田アウトレットのステーキ店で食事 

kyoto888.hatenablog.com