ピアノと京都のブログ

大人のピアノ練習や京都のことなど..

スポンサーリンク

アメリカンビレッジ近くのホテル「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」に宿泊。口コミ・感想

沖縄旅行3泊目は、アメリカンビレッジの近くにあるホテル

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊しました。


ホテルの部屋からはアメリカンビレッジの色鮮やかな建物が見えていて、沖縄の綺麗な海も見られましたよ。

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの客室から見える海とアメリ

 


アメリカンビレッジまで歩いていける距離にあり、楽しめたので泊まってよかったです。

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートは、JTB パックツアーのホテルの中から選んで申し込みました。

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

  

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊した感想・口コミ

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのホテルのロビーは、シンプルでスッキリとしている感じでした。

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートホテルのロビー

 


11月下旬頃の旅行でしたので、大きなサンタさんの人形が置かれていて、楽しい雰囲気でしたよ。

 


ホテル1階ロビー近くにあるショップのドリンク&フードメニュー

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート内のショップ フード&ドリン

 


チェックインしてホテルの部屋に荷物を置いたあと、アメリカンビレッジ観光に出かけました。


アメリカンビレッジはちょっとゴチャゴチャした感じのところで、地図を見ながら歩いてもショップなどの場所がわかりにくかったのですが、イルミネーションがとても綺麗で楽しかったです。

 

アメリカンビレッジの夜景

 

 

観覧車

アメリカンビレッジ 観覧車のイルミネーション

 

アメリカンビレッジ 夜の景色

 


アクセサリーやお土産、服などのショップがいろいろあって、ショッピングを楽しみました。


アメリカンビレッジのお店で購入したお土産は、こちらで書いています。↓

 


夕食はアメリカンビレッジにあるステーキ店で食べることに。


ステーキハウス88


1960年代の古き良きアメリカをイメージした店内には、ハイバックの椅子やコーナーチェアが置かれています。

 

アメリカンビレッジ ステーキハウス88のお肉のメニュー

 

アメリカンビレッジ ステーキハウス88のメニュー

 


ステーキ88でテンダーロインステーキを注文

 

ステーキハウス88 テンダーロインステーキ


やわらかいお肉でした。

 

 

カットステーキ

 

ステーキハウス88で食事 ステーキの料理

 

 

ブルーシールカップアイス食べ放題サービスのクーポンを使ってアイスクリームも食べました。

 

アメリカンビレッジ ステーキハウス88 アイスクリーム 食べ放題

 

 

「レストラン マティーラ」で朝食バイキング 

 

翌朝の朝食はダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのレストラン「マティーラ」で朝食バイキング

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの館内

 

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのレストラン

 


アメリカンビレッジらしく、外国人の方が多かったです。

 

沖縄の綺麗な海が見えるレストランで朝食

素敵でした ♪

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのレストラン「マティーラ」

 

 

パイナップルジュースが美味しかった〜

 

マティーラの朝食バイキング

 

ゴーヤチャンプルー、ベーコン、チーズ、炒飯、シュウマイなど 

 

 

フレンチトースト、パンケーキ

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの朝食バイキング

 

 

カレー

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの朝食バイキング カレー

 

 

ここまで、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの宿泊体験口コミについてでした。

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの部屋から見える海

 

 

 

沖縄旅行関連記事

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com

 

 

kyoto888.hatenablog.com